こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. 国際課ホーム
  2.  > 国際課案内
  3.  > “Go Global”ポートフォリオ

“Go Global” ポートフォリオ

“Go Global” ポートフォリオ とは?

学生一人ひとりの自己成長を促し、外国語運用能力の向上、人間的成長などを含めた自己達成目標を客観的に実感できるツールとして“Go Global”ポートフォリオがあります。
まずは、将来どのような分野で活躍していきたいか、自分の10年後20年後30年後の理想の姿や達成したい目標を考えてみましょう。そして、その目標をできるだけ具体的にポートフォリオに入力しましょう!
本学では外国協定大学派遣留学制度により、本学と学生交換協定のある大学へ毎年学生を派遣しています。協定大学の情報もポートフォリオで確認できますので、留学に興味のある人はもちろん、そうでない人も積極的に活用してください。

“Go Global” ポートフォリオ ログイン方法

(1)同志社大学HPから、シングルサインオンサイトにアクセスします。
  シングルサインオンサイト

11
(2)IDとPasswordは、ご自身のシングルサインのID、パスワードを入力してください。

22
(3)ログインに成功すると、各メニューが表示されますので、「“Go Global”ポートフォリオ」をクリック。

33
(4)個人のページが開きますので、早速、入力を開始しましょう!