こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. 国際課ホーム
  2.  > “Go Global” ポートフォリオ
  3.  > “Go Global” ポートフォリオ

“Go Global” ポートフォリオ

“Go Global” ポートフォリオ とは?

 “Go Global”ポートフォリオとは、将来、グローバルな舞台で活躍することを目指す皆さんの大学での学びをサポートするWebシステムで、本システムを通じて語学スコアや留学経験の入力、授業の課題や報告書の提出等を行うことで、様々な学習成果を蓄積することが出来ます。また、本学で提供している留学プログラムや語学対策講座等の情報入手、各種留学プログラムへの出願、“Go Global”Passport取得に向けた進捗状況確認のためのツール等として利用いただくことが出来ます。
 現状を記録することは面倒な作業ではありますが、蓄積しておくことで、在学期間中に自分がどのようなことに取り組み、何を頑張ったのかを振り返る時に役立ちます。沢山書くに越したことはないですが、それ以上に継続することが大切です。皆さんの日々の取り組みをサポートするツールとして、ポートフォリオを利用いただければと考えています。

“Go Global” ポートフォリオ ログイン方法

(1)同志社大学HPから、シングルサインオンサイトにアクセスします。
  シングルサインオンサイト

11
(2)IDとPasswordは、ご自身のシングルサインのID、パスワードを入力してください。

22
(3)ログインに成功すると、各メニューが表示されますので、「“Go Global”ポートフォリオ」をクリック。

33
(4)個人のページが開きますので、早速、入力を開始しましょう!